SSブログ

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

海浜公園 [ギャラリー]

公園には家族が似合いますね。

2011_02_13 7.jpg


それだけに独りはつらいけど、今日はちょっとだけ特別な日。

2011_02_13 8.jpg


何か書きたいけど


2011_02_13 b.jpg


何も書けないから


2011_02_13 a.jpg


何はなくても


2011_02_13 9.jpg

みんなありがとう。


nice!(34)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 21

響

静かな時間を過ごされていますね。
キラキラの海をバックのモデルがいいな~!

by (2011-02-23 00:37) 

ぐす+

とってもやさしい写真ですね。心が温まります。
習志野市の梅林にロウバイは1本だけです。でも、今は5分以上は咲いているんじゃないかと・・・最近行ったわけじゃないので不明ですが(^-^;
by ぐす+ (2011-02-23 00:46) 

かっか

>響さん
そういえば静かでしたね。にぎやかな若者グループもいましたが。
たまたまかわいいモデルさんがいてくれて、撮ってる方も癒されました・・
ありがと。です。

>ぐす+さん
ありがとうございます┌(_ _)┐
梅園、実は数日前に行ってきました!
一本だけのロウバイ、やっと見つけましたが、ほぼ閉店状態でしたね^^;
梅は見頃でしたが、あいにくの曇りで。。記事化はしないかもしれません。
by かっか (2011-02-23 06:40) 

Silvermac

葛西臨海公園と海浜公園は繋がっているのですね。鳥ファンが集まりそうですね。
by Silvermac (2011-02-23 10:00) 

めぇてる

写真素敵です^^
この子はだぁれ かわいいですね!

by めぇてる (2011-02-23 10:15) 

barbie

一枚目、ちょっと儚そうな虹がいい感じです(^_−)−☆
by barbie (2011-02-23 13:20) 

mimimomo

こんにちは^^
一連のお写真と・・・特別な日。
なんでしょうね~
by mimimomo (2011-02-23 14:24) 

yakko

こんにちは。
虹が〜〜〜 (^ニ^)
by yakko (2011-02-23 14:55) 

めぇてる

あーっ!!!  わかった!!!

☆⇒2011-02-22 22:22

『2 』が揃ってる!!!

by めぇてる (2011-02-23 16:36) 

majoramu

パンジーと虹 素敵ですね。
文字は少ないけど 写真が語ってくれていますよ。
by majoramu (2011-02-23 21:24) 

かっか

>Silvermacさん
繋がっているというより、荒川の河口をはさんで向き合っているという感じですかね。
両方あわせて「海浜公園」としました。
逆に田舎にはありえない形の公園かもしれません。。

>めぇてるさん
2回もコメントありがとう♪ ゾロ目好きなんですよ^^
ニャンコの日でしたが、写真とは関係ないのです(笑)

>barbieさん
このアングルで収まるように右へ左へふらふら動きまくってました。
傍から見たらブッキーだったと思います^^;

>mimimomoさん
説明すると無粋になるので・・・^^
でも特別なのは確かだったのです。

>yakkoさん
まぁ人工の虹ですが、一応は自然現象ということで、演出にしました。
場の空気がよかったのです。。

>majiraruさん
わかってもらえてうれしいです。
でかけてよかったなと思った(特別な)日でした。。。
by かっか (2011-02-23 22:20) 

sasasa

1枚目の虹もいいけど、
4枚目の写真が温かくて好きです(^_^)
by sasasa (2011-02-23 22:33) 

かっか

>さささん
ありがと。です。この日はとにかく風がなくて過ごしやすかったですね^^
少し彩度を調整したと思います。
by かっか (2011-02-24 06:49) 

ちゃと。

(あっ・・・虹だ♪♪)
言葉はなくてもお写真で伝わることも。。。
「写心」ってよく言われてますものね。
やさしいひかりをありがとうございます(*´ω`*)
by ちゃと。 (2011-02-24 22:53) 

スマイル

こんばんは
>「みんなありがとう」
私も「感謝」
とにかく何事にも誰にも感謝を思えるようにを
モットーにしています。なかなかできませんけど笑
海のキラキラと女の子のお写真、素敵ですね♪
by スマイル (2011-02-24 23:55) 

かっか

>ちゃと。さん
ありがとう┌(_ _)┐
拙い写真ですが、それなりに思いをこめて撮ってます。
ほとんど思い込み写真ですが・・^^;

>スマイルさん
この記事書いた直後にそちらを拝見したので、すごく共鳴しました~♪
ありがとうございます。

by かっか (2011-02-25 06:49) 

Pin-BOKE

子どもさんの自然な表情のナイスカットですね。
by Pin-BOKE (2011-02-25 13:44) 

うえいぱうわ

うっすらとした虹が雰囲気あって、よい感じですね。
そういえば、この前、久しぶりに空にかかった虹を
見ることが出来ました。
やっぱり、よいものですね。
良い事がありそうな予感がします。
何の根拠もないんですけど(笑)
by うえいぱうわ (2011-02-25 18:58) 

かっか

>Pin-BOKEさん
ありがとうございます┌(_ _)┐人間はあまり撮らないのですが・・
ピンぼけさんと同一ですか?ですよね^^

>うえいぱうわさん
虹を見ると得した気分になるのはどうしてでしょうね。。
きっといい事ありますよ。もうあったかな?^^

by かっか (2011-02-26 07:50) 

moz

ピンクの一枚も良いですね。 ^^
222でネコの日とか巷では・・・。何か特別な日だったのかな?
みんな、ありがとうってとっても素敵ですね。
by moz (2011-02-27 10:36) 

かっか

>mozさん
ありがとうございます。春の海はいいですね。
ネコの日でしたが、それに関してはこの次の記事をお楽しみください^^
by かっか (2011-02-27 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

そろそろ帰ろう ~ぜふのムシブロ~ - にほんブログ村