SSブログ

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

梅雨が明けた [自然]

2010_07_17 空1.jpg


青い渚をは~しり~♪


やっと明けたよ・・・と思ったらピーカン猛暑!!!!
最寄の海岸まで行くには行ったものの・・何枚か撮っただけでそそくさと退却してまいりまひた。
いきなりこんなでなくてもいいのです。。orz

でもちょっと面白い雲が写っていて・・(↓何に見えますか?)
2010_07_17 空2 (480x319).jpg

クリオネちゃんに見えませんか?(みえないか)


じっと見ればみるほど、空をひらひらと泳ぐ天使に思えて、束の間暑さを忘れることができました。。


2010_07_14 クレオメ2 (450x299).jpg

これは クレオメ ( ̄∇ ̄;)


さらにもういちまい~

2010_07_14 クレオメ1 (450x299).jpg


お後がよろしいようで~

2010_07_14 セセリ (300x190).jpg

しょチウお見舞いもうしあげます

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

Silvermac

やっと梅雨が明けましたね。(^。^)
by Silvermac (2010-07-18 16:10) 

mimimomo

こんばんは^^
お写真がとっても素敵で、見惚れました~♪
by mimimomo (2010-07-18 18:10) 

センニン

ご訪問 & nice! & コメント有難うございました。
空の色、きれいですね。
こんな色の空はこちらではなかなか見られません。
by センニン (2010-07-18 21:02) 

かっか

>SilverMacさん
明けたら明けたで全国的に猛暑のようですね。。
中間ってのはないんでしょうか・・^^;

>mimimomoさん、あざーす♪
あまりに暑いので、せめて写真はサワヤカに~と思いまして・・(^ー^A;)
そちらも暑いのでしょうか・・

>センニンさん、ありがとうございます。
梅雨明け当初は空気も澄んでいて、
遠景(滅多に撮りません^^;)もキレイですね。期間限定です^^
by かっか (2010-07-18 21:31) 

sasasa

本当に梅雨が明けたら猛暑が続いているんですもんね。
雲は見てると本当に色んな形のものがありますよね(^_^)
by sasasa (2010-07-19 01:01) 

やまべぇ

夏の空ですね~

ってか今年は夕立来ませんね~
少しでも降ってくれれば涼しい風が吹いてくるのに。
こんだけ昼間晴れてて暑いのに、今年の夏は水不足になっちゃいそうですよ~
by やまべぇ (2010-07-19 20:51) 

かっか

>さささん~、そちらも暑いのでしょうか~?
晴れるのはうれしいですが・・こんなに暑いと・・(^ー^A;)

>やまべぇさん、そうか、夕立がないですねぇ。
西日本は記録的豪雨だというのに一方では水不足って・・・
なにごとも極端はこまりますね。。
by かっか (2010-07-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

そろそろ帰ろう ~ぜふのムシブロ~ - にほんブログ村