SSブログ

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

赤い実 [詩句]

2010_01_16 1.jpg

赤い鳥、小鳥、なぜなぜ赤い。

赤い実をたべた。

2010_01_16 3.jpg

白い鳥も食べた。赤い実を食べた。

くちばしだけ赤くなった。

青い鳥も食べた。赤い実を食べた。

ハナミズキになった。



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

くっきもんちゃん

赤い色がとても綺麗です。
by くっきもんちゃん (2010-01-18 10:14) 

かっか

>くっきもんさん、ほんとにまっかっかだったんですよ!
ジェリービーンズみたいでしょ、これ。 一昨日撮ったんですよ。
狂い咲きならぬ”狂い実り”だと思いますけどね・・たぶん・・
なぜ、こんな寒い時期に・・と思いながらも、あまりの”赤さ”に惹かれましたぁ
(2枚目は色の調整なしです)
by かっか (2010-01-18 21:13) 

Nyandam

寒い時期にこの色はほんとに鮮やかですね。

で、私も食べたら鼻血出た~
スイマセン。

by Nyandam (2010-01-19 00:14) 

かっか

>Nyandamさん、鼻血が出るほど何を食べたんですか~?^^;

by かっか (2010-01-19 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

そろそろ帰ろう ~ぜふのムシブロ~ - にほんブログ村