SSブログ

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

ワイナリーの庭 [ギャラリー]

里山を降りて立ち寄ったのはとあるワイナリーです。

2010_09_11 4.jpg


ここにはスパやレストラン、エステサロン、宿泊施設などもあって、くつろぎエリアになっています。
まずはスパに入って、ゆっくり食事をして、少し午睡をしてと、至福のひとときを過ごしました。
(写真はありませんが、とってもリラックスできました、、というよりもっと寝てたかった^^)

それでもなんとか重くなった腰をあげて、なんだか寝ぼけたような感じのまま、
ワイナリー内のガーデンをふらふらと散歩しました。
(他の友人たちはお買い物へ)

演出のために配置してあるのでしょうけど、
2010_09_11 5.jpg

野ざらしにしているため自然に古ぼけて、それなりにいい味がでてます^^
2010_09_11 6.jpg

井戸は一応本物

2010_09_11 7.jpg

テラスの床もちょっとボロボロだけど

2010_09_11 8.jpg

そこはかとなく異国情緒も


そして、ガーデンアーチの向こうに見えるのは・・

2010_09_11 10.jpg


このあと、後ろ髪を引かれるような気分のまま、ブドウ畑を通って帰途に着きました。。

オマケ

2010_09_11 11.jpg

庭にいたヒメアカタテハ



これで旅の記事はおわりです。次のネタをあつめなくては・・
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

Silvermac

命の洗濯ですね。
by Silvermac (2010-09-21 06:26) 

響

良い雰囲気のワイナリーですね。
井戸があるってことはこの水を使って
ワインを作ってるのかな?

by (2010-09-21 12:09) 

mimimomo

こんにちは^^
二枚目のお写真は、まるで油絵みたいですね。
こう言う雰囲気好きですね~ あのワイナリーかしら(‘=‘?

今過去記事を見せていただいていて思い出したのですが
あのサボテンのようなのは何だったのでしょう?
by mimimomo (2010-09-21 14:01) 

かっか

>Silvermacさん
多少よごれは残ってますが・・・^^;
”時間”という余裕も必要ですね。

>響さん
それが自然だと思いますが・・・実際のところはわからないです┌(_ _)┐
温泉を使ってるかも?^^

>mimimomoさん
洋風の雰囲気を演出している庭でしたね♪

サボテンみたいなのは「オオウバユリ」のようです。
意外なことに”百合”です^^
by かっか (2010-09-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

そろそろ帰ろう ~ぜふのムシブロ~ - にほんブログ村