SSブログ

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

YOKOHAMA [Friends]

いつになく怒涛の更新ですが・・^^

懐かしい友だちと横浜中華街に行って・・・・中華を食べずに・・・・

P1020632.JPG


カレーライスを食べてきましたーっ!( ̄∇ ̄;)

最初だけ何やら怪しい香辛料の香りが強烈でしたが・・
ふた口めからはまったく平気ーっ! うますぎーっ! 牛バラ肉と玉ねぎの食感が絶妙ーーっ!!
中華街に来てカレーを食べる愚行に挑戦した甲斐がありましたよっ(^-')b

カレー食べ行こうぉぉ、張り切って行こうぉぉぉ ♪
フ・カ・ヒ・レ・入れたら、お・い・し・い・モード~♪ (○^-^)○
P1020634.JPG

フカヒレ中華まん


ブログのコンセプト、ブレ気味ですが、お許しを~ (^ー^A;)


2010_03_22 15_39_40.jpg



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

くっきもんちゃん

おいしそうーーーー。
by くっきもんちゃん (2010-03-23 10:03) 

かっか

>くっきもんさん
どっちがおいしそうですか?(笑) 正解はカレー!!!(^◇^)b
フカヒレまんは味はいいんですが食感がイマイチでしたぁ・・
by かっか (2010-03-23 23:48) 

sasasa

中華街のカレー美味しそうですね(^_^)
by sasasa (2010-03-24 21:41) 

かっか

>ささささん
玉ねぎはぜったい後付けだと思いますが、その食感が最高でしたよぉ(泣)
ま、基本的には中華街では中華を食べることをお勧めします (^-^)
by かっか (2010-03-24 22:04) 

Nyandam

横浜に住んでますがなかなか中華街など行きません。
カレーもなかなかおいしそうですね。^^
by Nyandam (2010-04-05 12:55) 

かっか

>Nyandamさん
ひと口食べた瞬間は、独特の香りに、チャレンジ失敗って思ったんですけど、
すぐに慣れてしまいましたぁぁ(笑)
また食べたいです( ̄ー ̄)
by かっか (2010-04-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

そろそろ帰ろう ~ぜふのムシブロ~ - にほんブログ村