SSブログ

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

終日 [詩句]

2010_01_30 5.jpg
ひとり居たいのはかつての停車場

寛いで居たいのは陽だまりのベンチ

ひもすがら眺めていたいのは行き交うひとびと

もう待ち人はいないけど

誰かがくるような気がして
2010_01_23 4.jpg


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

がぁこ

ぽつんとベンチに座ってるお年寄りと
華やかに傍らに咲くお花が対照的ですね♪
お花もきっと同じように何かを待ってるのかな^^
by がぁこ (2010-02-07 13:29) 

かっか

>がぁこさん、こんちは。
花の名前はわからないんですが、アヤメみたいな形でキレイでした。
”春待花”とでもしときましょかね ^^ あ、そういうタイトルにすればよかった!
by かっか (2010-02-07 16:27) 

くっきもんちゃん

1枚目の写真、良いですね〜。
電話Box、最近は見なくなりました。
by くっきもんちゃん (2010-02-09 12:56) 

かっか

>くっきもんさん
このおばあちゃん、まるで保護色!だったんですよねー
もう、背景に溶け込みすぎちゃって^^;
実はすごくインパクトがあったんですよ。
by かっか (2010-02-09 21:52) 

sasasa

ここにおばあちゃんがいるのが、
何も違和感がないですよね(^_^)
by sasasa (2010-02-10 21:21) 

かっか

>ささささん、ほんとそうだったんですよー。
一瞬、人がいることに気がつかなくて・・・で、気がついてビックリ!・・・ハハ;
by かっか (2010-02-11 12:15) 

kazenotomo

最初の写真がいい!!
もう少し、周りの風景も取り込むともっといいのではと思います。
by kazenotomo (2010-03-03 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

そろそろ帰ろう ~ぜふのムシブロ~ - にほんブログ村